人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変わることを恐れながら ここに留まりたくない
あ!

こんばんは!
4月、新しい生活の始まりですね。

わたしも4月から専門学生です。
期待と不安が脈を打つ、季節です。


ありがとうございます、わたしも頑張ります。
次、逢えるときまで前に進みたいです。
もちろん、とびきりの笑顔で!

さくらの季節ですね~
今年は、はやく開花してしまったので
あまりゆっくり見る機会がなく本当に残念です。


週末にお祭りがあるのですが、
姪(3歳)と甥(5ヶ月)といっしょに行きたいな~と思っていて
それまでに散らないか心配です(´・ω・`)

姪とは去年いっしょに行ったのですが、
すぐに寝ちゃってあまり桜見れなくて‥

今年は楽しめるように!と意気込んでおります!


春は本当にだいすきな季節で、
わたしが春に生まれたからなのかもしれませんが

なんだか、すこし、懐かしくて、寂しいんです。


でも、やっぱり素敵な季節~!



Aqua Timezのみなさんはお花見など、するのでしょうか?
新曲など、待っています。


春菜
by futosi_haruna | 2013-04-02 01:20 | Trackback

2007.08.03 ~ thx
by futosi_haruna
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧