人気ブログランキング | 話題のタグを見る
曇らずに生きてほしい
福魂祭翌朝
こんにちは。
郡山ライブお疲れ様でした。

震災からはや一年経ちました。
最初のうちは募金や節電など、
していましたが、しかし、
季節が変わるにつれ募金の数が減り
節電も、なかなかできなくなり、
ダメダメな自分が嫌になりました。

無力な人間です。
でも、やらない自分はもっと
無力でズルいと思いました。

できること、たくさんしていって
自分のこと、これ以上嫌いに
ならないように支援をずっと
続けて行きます。


本当は戻れるなら戻りたい
という本音を押し殺して、


悲しみを抱いて生きていく。


と言った 東北の皆さま
本当に強くて‥言葉にならなかったです。


だいじょうぶ、だいじょうぶだよ。
今必要なのは理由じゃない。


いつも頑張っていて、
みんな辛いのに ありがとう

春菜
by futosi_haruna | 2012-03-12 13:33 | Trackback

2007.08.03 ~ thx
by futosi_haruna
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧